軽自動車専門店『ケイバッカ』の情報や日々の出来事をお知らせ♪ いろんな方との交流を楽しみたいです☆彡
プロフィール

バッカちゃん

Author:バッカちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ケイバッカブログが新しくなりました☆

今後はケイバッカブランドの届出済未使用車・中古車・チョイ乗りなどの
複数店舗の総合ブログとして生まれ変わります☆
ケイバッカ総合スタッフブログ
blog_sam2.jpg

これからも ケイバッカ をよろしくお願いいたします。

nenmatu.jpg


大変申し訳ございませんが、
12月24日~12月31日の8日間はお休みをさせていただきます。

新年は1月1日 あさ8時 から営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
こんにちは、ケイバッカ駅南店鶴巻です

駅南店ではケイバッカ新発田店に引き続き、お魚さんたちが仲間入りしました
お店によって住んでいるお魚さんの種類はちょっとずつ違うので、
是非駅南店のお魚さんとも仲良くしてあげてください
皆さまのお越しを駅南店スタッフ一同、お待ちしております

さて、今週末もフェアを開催致します
今週末は新津本店・駅南店合同フェア

11月21日(土)~11月23日(月)までの3日間、ケイバッカ全店あげての総力祭を開催

151107kei.jpg

人気の目玉車を総力祭均一価格69.8万円~ ご用意しました!
是非この機会にご覧ください
♪(/・ω・)/ ♪

ケイバッカはオールメーカー取扱いだからその場で各社の軽を比較検討できちゃいます♪
例えば、スライドドア車のスペーシア、タント、N-BOX、フレアワゴンがケイバッカの展示場1箇所で見れるからとっても便利☆
ケイバッカならではの品揃え!
軽自動車をご検討の方はぜひお店にクルマを見に来て下さい☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
フェア詳細は11/21(土)の折込チラシをご覧ください☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ケイバッカ新発田店の近です

ケイバッカ新発田店では師走の時期を先取り
店舗の内装もジングル・ベルが聞こえてきそうなクリスマス仕様になっております( ̄^ ̄)ゞ
新発田店の折り紙師こと羽田野が手掛けた作品も店内に飾ってあります
新作をリクエストすれば作ってもらえるかも!?
皆さまのお越しを新発田店スタッフ一同、心よりお待ちしております


さて、寒さも本腰が入ってきた今週末はフェアも開催致します

ケイバッカ新発田店は11月21日(土)~11月23日(月)までの3日間、
ケイバッカ全店あげての総力祭を開催☆


151107shibata.jpg

人気の目玉車を総力祭均一価格69.8万円~ ご用意しました!
是非この機会にご覧ください


ケイバッカはオールメーカー取扱いだからその場で各社の軽を比較検討できちゃいます♪
例えば、スライドドア車のスペーシア、タント、N-BOX、フレアワゴンが
ケイバッカの展示場1箇所で見れるからとっても便利☆
ケイバッカならではの品揃え!
軽自動車をご検討の方はぜひお店にクルマを見に来て下さい☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
フェア詳細は11/21(土)の折込チラシをご覧ください☆

こんにちは!ケイバッカ新発田店、羽田野です

最近は気温が低く、寒い日が続いていて

少しずつ冬を感じる季節になってきましたね♪(/・ω・)/ ♪

冬といえば、やっぱりクリスマス(。>ω<。)ノ!!!

ケイバッカ新発田店の店内もクリスマス仕様にしてみました(´∀`*)

DSC01499_20151118145652cc5.jpg

そしてこのクリスマスツリー!!!

なんと、折り紙で出来ています\(^o^)/

星が集まって出来ているクリスマスツリー、とってもかわいいです

私、羽田野が作らせて頂きました(´∀`*;)ゞ

DSC01498_2015111814565433a.jpg

来店されるたびに、折り紙の飾りが増えているかもΣ(´Д`*)

そんな期待を持って来店してくださったら嬉しいです

ぜひ、ケイバッカ新発田店に遊びに来てくださいヾ(・∀・)ノ
ケイバッカ駅南店 田邉です。

新発田店に続き、駅南店にも

可愛いお魚さんたちがきました

1110.jpg


あまりのかわいさに、スタッフ一同

癒されております(=゚ω゚)ノ

近くにお越しの際は、ぜひぜひ

お店に遊びに来てください

1109.jpg




こんにちは、ケイバッカ新発田店です(o・ω・)ノ))♪
新発田店にお魚さんが仲間入りしました(* ´ ▽ ` *)

DSC01433.jpg

かわいいお魚さんやエビさんが元気におよいでいます

DSC01434.jpg

お子さまにもわかりやすい『おさかなしょうかい』カードもあります(((o(*゚▽゚*)o)))
8種類のお魚さんたちを探しに来て下さい♪(/・ω・)/ ♪
来月には、水槽の中のかぼちゃが違うものにかわっているかも(*゚Q゚*)!!!

DSC01435.jpg

お魚さんと一緒にわたしたちスタッフも皆様のご来店をお待ちしております
こんにちは、ケイバッカ駅南店です(○´・Д・`)ノ

すっかり朝晩は
冷えるようになりましたね~ヾ(・∀・)ノ

駅南店の前の街路樹もすっかり紅葉しています!

紅葉

何の木なのか分からなくて、
スタッフで競争しながら調べた結果・・・

ケヤキ!!(たぶん(*´ω`)┛)

木に詳しい方はぜひ正解を教えて下さ~い

駅南店 及川
来年春新社会人の皆様に嬉しいお知らせです

ケイバッカでは、
平成28年春に卒業見込みで、かつ就職が内定している方を対象に
フレッシュマン応援ローンをご用意しております

フレッシュマン応援ローン

今クルマを買っても、お支払は働きだした H28年 4月 or 5月から!


ご本人は元よりご両親・ご家族にもご安心いただけるお支払い方法で、大変人気のプランとなっております

審査はカンタン!
詳しくは店頭スタッフへお気軽にお尋ねください。
ケイバッカのCMがリニューアルしました☆


今回のCMも、可愛いキレキレのダンスが見どころ

ぜひ、お茶の間でもケイバッカをよろしくお願いします
ケイバッカ新発田店です

ハロウィンが近づいてきたので新発田店の
店内もハロウィン色に染まっています

DSC01380.jpg

ハロウィンの飾りはかわいくて
見ているだけで楽しい気持ちになります


image1.jpg

ハロウィンの魔法にかかった新発田店に
ぜひ遊びに来てください


// HOME // NEXT
